アドゥ卿のブログ

ベイスターズとマンガとゲーム時々麻雀

3連休だー!

土日月で3連休ですね!

 

今日はまだ金曜日ですが、

既に帰宅しているので

今の気分は4連休初日って感じです。

(意味不明)

 

3連休でこんなにワクワクするのですから、

今年のGW10連休はどうなってしまうのでしょうか。

正月より休み多いんですけど!!(憤慨)

 

GWはどこにも行けなそうなので

テレビで野球観戦の日々ですかねー。

 

何か映画借りて観るのもいいですね。

正月はハリーポッターを全部観ようと思って

とりあえず1~3借りたのですが

1~3でお腹いっぱいでした!!(憤慨)

 

24とかどうかなープリズンブレイクは面白かったなー。

 

昔のドラマをまた観てみるとかもありですよね。

古畑任三郎とか。

 

古畑任三郎 VS SMAPとか

古畑任三郎 VS イチローとか

 

面白かったなー。

 

今だったら相棒が人気ありますよね。

 

相棒 VS モーニング娘とかどうでしょう?面白そうじゃない?

 

飲酒運転でひき逃げの犯人を捜し出して・・・?

ってこのネタはダメだ!!(憤慨)

 

24観ようかな~。