アドゥ卿のブログ

ベイスターズとマンガとゲーム時々麻雀

いまさら?ニコニコ生放送にはまった

昔からのニコ動ユーザーでありますが(無課金)、

最近生放送にはまっています。

 

最初は公式から入って、

次第にゲーム実況にはまってしまいました。

 

【コメント例(DQ4実況動画)】

生主:薬草の乱数低すぎー!

僕:それ春菊だったかも・・

生主:春菊(苦笑)

 

・・・はい、くだらないと自分でも思います。

何が面白いって即座にリアクションが返ってくるところですね。

動画だとコメントにリアクションあるのは稀ですし。

 

なので人の多い人気の生放送はROM専ですねほぼ。

こんな言い方は良くないかもですが、

それほど人がいない放送の方が

リアクションくれる頻度が多いです。

 

僕が良く観るのは「雑談系」「ゲーム実況(特にDQシリーズ)」。

春菊ってコメントあったらそれ僕ですね。

 

ではでは。