アドゥ卿のブログ

ベイスターズとマンガとゲーム時々麻雀

2018年仕事納め

いやー今年も1年お疲れ様ですたい。

 

色々あったけど本日めでたく

仕事納めですたい。

 

今年を漢字一文字で表すと僕的には

「愛」

ですたい。

 

家族が病気になったり、家族が増えたり、

なんか色々考えた1年でした。たい。

 

家族の病気は正直しんどかったですね。

病名を告知されて病院から出たとたんに

涙が止まらなくなってしまいました。

たい。

 

でも家族が増えそうです。

それはとてもハッピーなことで、

人生にも張りが出てくるというか、

頑張ろうって思いました。

 

家族は大事ですが、これまで出会った友達や

これから出会う方々との絆も

出来るだけ大事にしたい。です。

 

九州旅行行きたいなぁ~。