アドゥ卿のブログ

ベイスターズとマンガとゲーム時々麻雀

マスカレードホテル~明石家さんまさんが出てたのには気付かなかった~

早速観て参りました!!

 

映画の最初にある予告で眠くなったのですが、

本編始まったらバッチリ目が覚めて、

大変面白く観させて頂きました。

 

木村拓哉さん、やっぱり観ていて惹かれます。

批判する人もいますけど、

他の役者さんにはない魅力があると僕は感じます。

 

長澤まさみさん、コンフィデンスマンJPでも思いましたが

実は超実力派ではないでしょうか?!

 

そして最後に

「(友情出演)明石家さんま

の文字が・・・!!

 

一体どこにいたんだー?!

気になって調べてみたらわかるので

ググってみてください。